島村楽器 吉祥寺パルコ店 シマブロ

島村楽器 吉祥寺パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフ野﨑の部屋!(紹介)

自己紹介

f:id:shima_c_kichijoji:20170928195855j:plain
こんにちは。島村楽器吉祥寺パルコ店でギター、ベース、電子ピアノ担当の野﨑です!また、中古楽器担当もしておりますので、お気軽に何でもご相談ください!
私自身、ピアノ、ギター、ベース、サックス(チラッと程度)等、いろんな楽器を経験しておりますので、お話の中で“あるある”を共感しながら、お客様にピッタリな楽器を一緒に探し、楽器を弾く中で、わからないことや難しいと感じていることを一緒に解決していきたいと思っております。

もっと詳しく??

特徴

一番の特徴は身長!有馬店長から吉祥寺のスカイツリーの称号を頂いております。
島村楽器吉祥寺店+大きい人=野﨑
f:id:shima_c_kichijoji:20170928194011j:plain
(ピアノ小さい・・・)

好きな音楽ジャンル

RockやJazz、Funk何でも聞きます!おススメのアーティストがいたら教えてください!新しいものに飢えています!!
一番好きなバンドはL'Arc-en-Cielです!

出身

埼玉県!!(誇りあり!)
風が語りかけます・・・が有名ですかね?

音楽以外の趣味

カメラ撮影とドライブ、定着しました!
車走らせて風景撮りに出かけたり、おいしいものを巡ったりしてます。
こちらもいい情報がありましたら、教えてください!
ご希望でしたら、楽器成約の記念写真や、ご自慢の機材撮影なんかもしちゃいますよ!

10月の出勤スケジュール

1 2 3 4 5 6 7
10:00~18:00 10:00~18:00 10:00~18:00 10:00~18:00 13:00~21:00
8 9 10 11 12 13 14
13:00~21:00 13:00~21:00 13:00~21:00 10:00~18:00 10:00~18:00 10:00~18:00
15 16 17 18 19 20 21
10:00~18:00 13:00~21:00 10:00~18:00 13:00~21:00 10:00~18:00
22 23 24 25 26 27 28
11:30~20:00 13:00~21:00 10:00~18:00 10:00~18:00
29 30 31
10:00~18:00 10:00~18:00 13:00~21:00


皆様のご来店心よりお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.